So-net無料ブログ作成

花フェスタ

まだまだ5月の出来事が続く・・・。

5月17日の土曜日は、毎年恒例の花と緑のなんとか祭り(←どうしても正式名称が覚えられない・・・(笑))に行きました。
今回は久しぶりに会うカイトくん。小学校に入ってから初めて遊ぶ?っていうくらい久しぶり。
お互い、覚えているのかどうなのか怪しかったけど(笑)、でも仲良く遊んでいました。

お祭りの会場となる広場の半分は工事をしていて、その日は特別に工事現場に入ることができて、高所作業車に乗ることもできました。
20140517_01.JPG
ちゃんとヘルメットも被ってね。

20140517_02.JPG
下から見たときは大した高さじゃないと思ってたけど、上から見るとかなり高い。
会場全体を見渡すことができました。
・・・にしても、この日は暑かった~。

隣にはクレーンがあって、運転席に座ることができました。
20140517_03.JPG

さらに水道局のキャラクター?らしきものと記念撮影。
20140517_04.JPG

この後、大人の方が暑さに耐えかねて(笑)、うちに移動し、涼しい場所でのんびり遊びました。

小さい規模ながら楽しめる場所なので、来年もいこーっと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0