So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニーランドでイースター満喫 [TDR]

5月のメインイベント[ぴかぴか(新しい)]といえばこれ。
5月18日にディズニーランドに行ってきました。

20140518_01.jpg
2年ぶりのタマゴちゃん達[黒ハート]

今回は私がモンスターズインクのFPを取りに行ってる間に、海人と旦那はサーキットへ。
行ったらすぐに乗れたらしい。
そのあと、久しぶりのピーターパン。
海人たちを待ってる間に、みるみる人が増えて行列が伸びていく様子を見ることができた(笑)

あとは今回もパレードは見ないというので、エッグハントをしながら園内を歩きました。

20140518_02.jpg
今年もここの前で写真を撮ろうかと思ったけど、並んでいたからやめちゃった。

久しぶりのタマゴが可愛くって、写真をいっぱい撮っちゃった。
20140518_06.jpg
これは海人も私もお気に入り[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1509.JPG
エッグハントの答えの一つだけど、上の方にあってなかなか見つからなかった。

IMG_1504.JPG
チップとデールもかわいい!

IMG_1511.JPG
スティッチはタマゴだけどハワイアン[晴れ]

日曜日のわりに空いていて、スターツアーズは午前中にスタンバイ、午後にFPと2回も乗ることができました。しかも2回目はレアな雪の惑星に行くことができて、すっごい面白かった~。
20140518_07.JPG

ちなみにこの日、キャラクターと撮った写真はこれだけ(笑)
20140518_04.jpg

ハピネスカムでもちゃんと写真を撮りました。
20140518_03.jpg

この日はエレクトリカルパレードを見ようと決めていたので、夕方に休憩したら・・・
20140518_05.jpg
いつものお約束の昼寝(笑)

そして海人が頑張ってくれたおかげで、ママが大好きなビックサンダーマウンテンに乗れた!!
IMG_1515.JPG

エレクトリカルパレードが始まる1時間半前でも最前列が空いていて、旦那がパレード待ちをしてくれるというので、海人とファンタズミックとイッツアスモールワールドに乗り、エレクトリカルパレードまで見て、ランドを満喫することができました。
次は・・・やっぱりハロウィンかな~。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

mykaira

ご無沙汰しておりました!ご訪問コメントとありがとうございます。
ディズニーランド!!しばらく行ってないかも!ディズニーシーが多くなってたけど、また行きたくなりました。息子も130cm越えで乗り物どれも楽しめちゃうしね(笑)海人君も随分成長してる~~~!
by mykaira (2014-06-18 11:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。充実されていますね。私は関東に10年間住んでいて3回ディズニーランドに行きました。もう14年前・・・久しぶりに行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-18 11:24) 

cerejeira

mykairaさん
お久しぶりです。今の時期って、びっくりするくらい成長しますね。服も靴もすぐに使えなくなって困る(笑)
もう身長制限にひっかかることなく、なんでも乗れて楽しめますよ。ぜひ行ってみてくださーい♪

ソニックマイヅルさん
ぜひこちらに来たときには行ってみてください。ディズニーシーならお酒も飲めますよ(#^.^#)
by cerejeira (2014-06-19 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。