So-net無料ブログ作成

クリスマスのディズニーシー [TDR]

13日の金曜日。
ついにアフター6で友達とディズニシーお買い物ツアーに行ってきました。
もちろん海人には内緒・・・。

最初は会社を定時であがって行くつもりだったけど、そうすると18時を少し過ぎちゃう・・・。
そうしたらお昼過ぎに仕事が落ち着いたので、定時前に早退させてもらいました。

今回、初めてeチケットを購入。
IMG_2966.JPG
これはかわいい!!
でもワンデーチケットは普通のチケットを買っちゃうだろうなー。 

とりあえず無駄な時間を省くため(?)、ボンボでお買い物。
DSC02568.JPG 

売り切れになる前に買えてよかった~。

そして時間があったので、のんびり歩きながら向かう途中、アンバのイルミネーションを鑑賞。
IMG_2961.JPG 
今年もきれいだねー。
去年はクリスマスデコレーションの部屋から見たね~。 

そして友達とはシーの入り口で待ち合わせ。
先についたので並んでるね~なんてメールを送り、のんびり待ってたら・・・
「どこにいるの?」と電話がかかってきたので「屋根があるところに並んでるよ~。」と答えると
「え~?どこ~?ちょっと手を振ってくれる?」と言われ、私もキョロキョロしばらく探して・・・
はっ!?シーには入り口が2箇所ある!!
すっかり忘れてました。そして、しっかり別の入り口でお互いを探していました(笑)

友達が私がいるほうまで来てくれたので、入場前に無事に合流できました[わーい(嬉しい顔)] 

さて何しよう・・・となり、とりあえず電車でポートディスカバリーへ。
のんびりイルミネーションを見ながらマーメイドラグーンに向かい、
友達に頼まれたガチャガチャをしに行ったら、景品をみたら何気にかわいかったので私も購入。
(つられて友達も購入。)

アラビアンコーストに行ってみると、コロコロゲームの外れ景品がクリスマスでかわいい。
友達はチーデーのぬいぐるみが欲しいとなり、二人で挑戦。
はい、失敗・・・。
そして友達がどうしてもぬいぐるみが欲しいと言うので、ご飯を食べた後に再挑戦!!
はい失敗・・・。
DSC02576.JPG 
なんと友達がピンバッチをくれたので、一気に4個そろっちゃいました。
すごい、かわいい!!
今度一緒に行ってぬいぐるみが取れたら、あげるからね~。

それからスーベニアを買うためケープコッドへ。
IMG_2978.JPG
これこれ。このためにインパしたのよねー。

友達はカップも購入。
IMG_2977 - コピー.JPG
うー、揃えたくなる・・・。でもおき場所が無いのでガマン。

食べ終わって外に出ると、珍しく(?)花火が上がったので、ケープコッドから見ることができました。
そういえば去年もスタブラは見れたなー。
冬は気流が安定しやすいのかな?(春、夏は見れないことが多い気がする・・・。)

そして買い物!

DSC02577.JPG
これも今回の目的の一つだからねー。
ちゃんとお顔を選んで買いました。

DSC02572.JPG
これは、オラフのクリップがかわいくて買っちゃった。 

DSC02574.JPG
会社の友達のお土産にいいかなーと思ってかったココア。
これもオラフだねー。

DSC02579.JPG
このマシュマロおいしいんだよねー。
なんか友達の爆買い釣られ(笑)、ついつい買っちゃった。

わずが4時間の滞在だったけど楽しかった~。

次はバレンタインの買い物ツアーだねーと友達と話が合ったので
1月にまたインパ予定。
よし、次の買い物のためにお仕事がんばるぞ~!! 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0