So-net無料ブログ作成
検索選択

年越しディズニーでのお買い物 [TDR]

楽しかった年越しディズニー
もちろん、買い物も楽しみました。

早くに行ったので、お土産は開園待ちしている間にボンボヤで買い物。

IMG_3174.JPG
年末年始の短い期間にしか発売されない八ツ橋。
久しぶりに買えてよかった~。
とっても美味しかったです。

新年のお菓子ってかなり早くから売り出していたので、31日は残ってるものが少なかった・・・。
DSC02588.JPG
このクッキーはお土産用。
トミカは長方形の缶じゃないと入らないから(笑)

姉や親にもお土産を買ったけど、新年柄のお菓子はイマイチだったので、
早々にバレンタイ柄のお菓子を買ってあげました。(写真撮るの忘れた~!)

インパしてからはもちろんガチャガチャ。
IMG_3140.JPG
ダルマ柄が可愛い

そしてこれも年末年始にインパしないと買えないもの。
IMG_3161.JPG
お正月柄のスーベニアカップ。
湯のみなのがいいよねー。ついに買えてすっごいうれしかった!

それから忘れてはいけない新年トミカ。
IMG_3225.JPG
今年も無事に3台そろいました。

ちなみにこの後に発売されたアナ雪のトミカもちゃんと購入しました~。
IMG_3222.JPG

あとは、ゲームでもらったピンバッジ。
IMG_3228.JPG
海人がプルートが好きだからって選んだのに、あんまり反応してくれなかった・・・。

ということで、年越しディズニーを目いっぱい満喫して、楽しい年越しを過ごすことができました。

今年もあたりますよーに!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。