So-net無料ブログ作成
ネイルアート ブログトップ

ミッキー・ミニーのイメージで [ネイルアート]

Image3181.jpg
久しぶりですが、今週のネイルです。

日曜日にディズニーシーに行ったので、ミニーのイメージのピンクと薬指だけミッキーのイメージのブルーです。
最近、面倒なのでついついお手軽なグラデーションばっかり…。
来週はもうちょっと工夫しよーっと。

ネイルやり直し [ネイルアート]

Image1571.jpg

で、やり直したのはこれ。
本を見てやったアートなので、とってもまとも。
やっぱり自分でデザインするって難しいよぉ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

今週は失敗 [ネイルアート]

Image1541.jpg
今週はなんだか失敗…。
最初はオレンジっぽいベージュを塗ったらなんか暗かったから、
明るいベージュを次の日に塗ったら発色がいまいちで、
じゃあフレンチにしようと思って爪の先に白を塗ったあと、
ちょっと派手にしたいな~と思ってシールを貼ったら、
カラーが乾く前だったからシールが反ってしまって、なんだかもうぐちゃぐちゃ。

で、結局、水曜日の夜に塗り直しました。
はぁぁぁぁぁぁ。
余計なことはしちゃいけないなぁ。


今週のネイル [ネイルアート]

Image1481.jpg
携帯だとこんな時間にも更新できる…便利だわぁ。
今週はオレンジにしてみました。
それにベージュを入れたんだけど、もっと濃い色の方がしまってよかったかなあ…と思ってます。
ほんとは色の境目にゴールドでラインを入れるといいんだろうけど、細筆のマニキュアを持って無いので、今週はこれでおしまい。
来週はどうしようかなぁ~。

今週はごまかしました… [ネイルアート]

Image138.jpg本当なら火曜日に仕上げをするつもりでしたが、体調不良で救命病棟24時を見ることなく、寝てしまいました。
で、そのままにしたら、さすがに剥がれてきてしまったので、ラメでごまかしました。
あぁ、ネイルが剥げたことより、ドラマをみそびれたことのほうが痛い(;O;)

今週のネイル2回目の塗り [ネイルアート]

Image136.jpg昨日の塗りだけだと薄いので、ベースのグリーンを塗ってから指先に白を塗ってグラデーションに…
なるはずが、白が薄すぎてなりませんでした(>_<)
今日はこれ以上塗ると、寝ている間にかけたりして大変なことになるので、続きのアートは明日にします。
シールを貼るか、シルバーラメでごまかすか…考え中です。

今週のネイル [ネイルアート]

Image135.jpg最近、パソコンが重くてなかなかブログを書く気になりません。
で、今更ながら携帯で書けることに気付き、ちょっとやってみようと思います。
早速ですが、ネイルアートを載せてみました。
お店でやってもらう時間もお金もないので、自分でやってます。私の場合、だいたい3日で仕上げて1週間で塗り替えます。(というか1週間もするとはげてきちゃうので…)
今日は初日なのでベースカラーです。今週はグリーンにしてみました。夏ももうすぐ終わりなので、こういう色は今のうちにぬっておかなくちゃね。
ここからどうするか…まだ決まってません。
どーしようかな~。
ネイルアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。