So-net無料ブログ作成

海人も当選! [懸賞]

先日、洋画のペアチケットが当たったと思ったら、今度は海人のものが当選しました(*^o^*)
__.JPG


これ、色や柄や名札の色など、自分好みに選んで作ってくれるもの。
kiriの製品を買って送るものだったので、ポケモンだけど意外と地味だったのかも(笑)

それにしても、こうやってちょこちょこ当たるから懸賞ってやめられない…。
あ、ハガキが無くなったから買ってこなくちゃ〜(^_−)−☆


久しぶりに当選 [懸賞]

__.JPG

欲しいものはなかなか当たらないけど(笑)、久しぶりに当選しました。
映画の鑑賞券2枚。
洋画だから海人は無理だよねー。
また一人で別な映画を観せるかな。

今さら当選(笑) [懸賞]

ゴーカイジャーが終了して値引きされていたお菓子に付いていた応募マークを海人が見つけ、いまさら〜と思いつつ応募したら、予想どおり当たった(笑)
ま、使えるものだからいっかー。

__.JPG


これも当選かな? [懸賞]

110906_2327071.jpg
ディズニーファンでライオンキングのファミリー上映会の募集があり応募してみたら…
昨日の夜、電話があって当選したとのこと!
確実に来れる人に案内を送ってるみたいだから、キャンセルとかあったんだろうけど、
それでも一応、当選ってことかな(笑)
ライオンキングはうちに無いから海人は見たこと無いし、私も忘れちゃったから楽しみ♪

また当たり! [懸賞]

110726_112926.jpg
去年も当たった旅行のアンケートに景品。
今年も当たり…って言うか、答える人が少ないんじゃない?(笑)
何にするか、今回は旦那が決めるそうです。

久しぶりに当選 [懸賞]

100822_193214.jpg

旦那が気に入ってる「王道キムチ」に付いていた冷麺プレゼントを応募してみたら…

見事当選[ひらめき]

2人分の冷麺が5食分当たりました~!!
いやぁ地味な懸賞だったんだろうなぁ(笑)
ちょうど父親と姉に会う予定があるので、おすそ分けしようと思います。
最近、当たってなかったから懸賞に飽きてきてたけど、当選しちゃうとまた送るぞ!って気になり、
早速、ハガキと50円切手を買ってきちゃいました(笑)


懸賞って楽しい! [懸賞]

Image3211.jpg
今回はディズニーのダンボのDVDを買うと応募出来るというもので、ぶっちゃけお皿が欲しかったわけではないのですが、とりあえず応募したら…当たりました(笑)
そういえば前にピノキオでもチャームが当たったっけ。でも前回の白雪姫ははずれたなぁ。
なーんて思って当選人数を見てみたら、ピノキオとダンボは1000名で白雪姫は100名でした。
やっぱり100名は厳しいか…。

こういうお皿って使わずに取っておくものなのかなぁ?(お皿立てがついていたし。)
でも海人は使う気満々。確かに飾る場所はないし、しまっておいてもねぇ。
どーしよー…。

コイケなかばんが届きました [懸賞]

Image2781.jpgImage2761.jpg
先日当たったコイケヤのポテトチップスのセットが届きました。
8袋もあるとどれを食べようか迷っちゃう(笑)
カバンはビニール製の小さいカバンでした。
次は何が来るかな~なんてね(^_-)-☆

ちょっとすごいかも!? [懸賞]

Image2741.jpgImage2751.jpg
なんと、また懸賞に当選しました!
ポケモンパンの点数を集めて送ったものです。
でもまぁ3回目にしてやっと…って感じなんだけどね~。
もっと言うなら、前回送った時のシールホルダーの方が欲しかったんだけどね~。
しかもカーズとお弁当箱で被ってるし…。
まぁせっかく当たったので贅沢は言いません!

そしてまた、せっせと懸賞を送ります(笑)

またまた当たった!!! [懸賞]

Image2711.jpgImage2721.jpg
なんなんだろう?
今まで懸賞に当たったことなんてなかったのに、立て続けに当たってます!

今回はたまに買ってるディズニーファン(雑誌)の懸賞です。
適当に選んでいるときもあるので、ちゃんと考えて選んだときに当たってよかった~。
しかし、小学校に行くまでカーズを好きでいてくれるかなぁ…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。