So-net無料ブログ作成
検索選択
アヴォ(じいじ) ブログトップ
前の10件 | -

マッサージチェアでくつろぐ小学生(笑) [アヴォ(じいじ)]

母の命日が近いので、お墓参りに行って、実家にも寄ってきました。

本当はスイミングが終わってから行こうかと思ったんだけど、
テーブルが夕方に届くということで、終わってからじゃあ間に合わないから
スイミングは振り替えることに・・・。
さらに車を車検に出さなければならず、旦那は車を持って行ったので
海人と二人で電車&バスで行ってきました。
その方が余計なお土産を持たされないからいいしね(笑)

IMG_1200.JPG

実家にはマッサージチェアがあり、お正月は姉夫婦と私たちがかわるがわる使ったので
海人はゆっくりマッサージを堪能することができず、今日はほとんど独り占め。
って小学生にマッサージが必要なの?って感じですが、「気持ちい~!」と
満足してました(笑)

でもまぁ実際にはそれほどでもなかったみたいで、自動で20分くらいマッサージするところ
5分もすると「もう止めてもいい?」と聞いてきたりして、途中でやめてました。
そりゃそうだよね。

その後、私はたっぷり20分、マッサージしてもらいましたよ。
もう気持ちいいのなんのって・・・。
真剣にマッサージチェアの購入を考えちゃいます。


お餅ぃ~ [アヴォ(じいじ)]

110205_173757.jpg110205_1739361.jpg
季節外れのお餅つきです。
海人は機械のお餅つきを見るのは初めてで、楽しそうに見てました。
ほんとお餅つき機って面白い~⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日も実家です [アヴォ(じいじ)]

110205_155955.jpg
前はてっぺんまでいけなかったのにねぇ。
しかしあっという間に真っ黒(真っ白?)です(笑)

ジャングルジム [アヴォ(じいじ)]

101010_164700.jpg
さらにジャングルジムも挑戦!
パパに手伝ってもらったけど、てっぺんまで登りました(^^)v

公園 [アヴォ(じいじ)]

101010_162309.jpg
実家に遊びに来てます。
私が小さい頃からある通称お山の公園。
裸足になったのに登れなくて苦労してます(笑)

にじいろさかな号 [アヴォ(じいじ)]

100919_124139.jpg
沖縄グラスボートのようなものです。
私以外はみんな、乗って行っちゃった~(;_;)
私は船が苦手なので、一人でのんびり待ってまーす。

さらに… [アヴォ(じいじ)]

100919_104550.jpg
高いところにのぼって…。海でヤッホーって叫んでます(;^_^A

魚が見えるよ! [アヴォ(じいじ)]

100919_103917.jpg
堤防でガンガン前に行くので、見てるママがこわいよ…。

三崎です [アヴォ(じいじ)]

100919_103313.jpg
父が快気祝いをしたいとのことで、三崎まで鯖を食べに来ました。
天気よくて気持ちいい~。

夏だ!プールだ!公園だ! [アヴォ(じいじ)]

6月の終わりごろに保育園ではプール開きをしたのですが、いまだに入れず・・・。
なので今年はプールを喜ぶか怖がるかまだわからないのですが、旦那がどうしても欲しい!と言って、海人に浮き輪を買ってきました。
080706_01.jpg
もう普通の丸のでいいと思うんだけど、旦那が小さいころ丸の浮き輪でスポーンと抜けて落ちたことがあるから怖いというので、股付き(?)のものです。ハンドルがついているので、海人は「カイトはいい子だったからブーブー買ってもらったよ!!」と言ってます。本来の使い方、わかってるのかなぁ・・・。

今日は旦那が朝から釣りに行ってしまったので、海人と二人で実家に遊びに行きました。
実家の前は公園でお昼にはちょっと早かったので、まず遊ばせることに・・・。

トンネルくぐって・・・
080706_03.jpg

トンネルから這い出て・・・
080706_04.jpg

またトンネルに入って今度は横穴からでて・・・
080706_05.jpg

ジャングルジム?で遊んだり・・・
080706_06.jpg

散歩したり・・・
080706_07.jpg

そりゃあもう大興奮!!で遊んでいました。
そして最後は・・・
080706_08.jpg
寝てました・・・。

これだけ興奮すると夜泣きが心配です。
でも楽しんだみたいでよかった~。ジャングルジムを登っているのを見て、腕力がついたんだな~ってびっくりしました。大きくなったねぇ。


前の10件 | - アヴォ(じいじ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。